honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

けけじょんがらをとたけけに何度もリクエストしているのは私です

こんにちは。「けけじょんがら」が大好きなケロケロ村の村長です。

サタデーナイトといえば、やっぱりとたけけのワンマンライブ!

とたけけさん、サイコーっす!けけじょんがら、サイコーッス!

本日は、たいへいたメインにお送りいたします。 

 

〜目次〜

 

あおいみずたまのふくを流行させたい

昨日、再度カタログ注文をしていた、レイのブツが届きました!

f:id:honobonousagi:20161112233754j:plain

THE☆青い水玉の服!

 

昨日は、入村してすぐ カタログ注文していて届いたばかりの青い水玉の服を、レイニーちゃんに貢いでしまったので、今度は2着注文しておきました。

たいへいたに着てもらおうと思っていたけど、計画変更!

せっかくなので、ケロケロ村の村民に流行らせようと思います。

 

くるぶしとキザノホマレのゾウのふくも、そろそろ脱いでもらおうかな。フフフ。

 

たいへいたがウソをついている

たいへいたと話をしていたら、ふくこの話になり・・・

f:id:honobonousagi:20161112233839j:plain

ヒゲソリ無くしたあ?(゚д゚)

 

いやいやいや!

ふくこがヒゲそり無くしたとか言わないし!!

女子力高いんだよー、ふくこは。

たとえ使ってたとしても、自分でこっそり探すよ、きっと!

たいへいた、ダウト! (古

 

 

本日の目玉商品

f:id:honobonousagi:20161112234140j:plain

キャプテンモニターをゲットです。

 

ミラコにプレゼントしておきました!

月に帰るのに必要かと思いまして・・・。

 

 

土曜日の夜はとたけけライブ!

f:id:honobonousagi:20161112234703j:plain

土曜日の夜といえば、とたけけライブ。

忘れてたーーーーってことで、ライブ終了の15分前に駆け込み。

「オンリーミー」をもらいました。

 

あとはお気に入りの曲をリクエスト!

「けけじょんがら」、「けけアイドル」、「けけのエチュード」は絶対に外せないお気に入りの曲です。

とくに、「けけじょんがら」が大好き!

もしも、リクエスト数がカウントされているのなら、ダントツで一位です。

 

とたけけのアルバム、リアルで出して欲しい!!

 

 

ふるさとチケットの難易度がわからない

本日のふるさとチケットの課題ですが、

f:id:honobonousagi:20161113000608j:plain

ダイオウグソクムシ捕獲とかムリでしょーーーーーーー!!!!

(´;ω;`)

 

ただでさえ潜って捕まえるの苦手なのにーーーーーー!!!!

 (´;ω;`)

 

ぶーぶーぶー

 

と思っていたら

 

f:id:honobonousagi:20161113002637j:plain

とれたしっ!

とれたし!!捕れたし!!!

 

ダイオウグソクムシは難易度が高そうだと思ったけど、もしかしてそうでもないの??

それとも、たまたま運が良かっただけ??

 

なんにしても、ラッキー♪♪♪

 

 

本日のオートキャンプ場

パニー産アイテムのメモと化してきてるけど、許して。

f:id:honobonousagi:20161113001407j:plain

わなげ。

 

f:id:honobonousagi:20161113001417j:plain

ダンなびょういんベッド。

今日は要らないかなー。

 

f:id:honobonousagi:20161113001426j:plain

f:id:honobonousagi:20161113001437j:plain

セイイチさんのまんがニクが美味しそうすぎる。

 

 

たいへいたの後ろ姿がカワイイ

たいへいたの後ろ姿がたまらなく好きです。

 

耳とかしっぽとか。

そして、後ろ姿にチャックをつけたい。

 

でもその前に、青い水玉の服を着せたいのです。

f:id:honobonousagi:20161113005841j:plain

f:id:honobonousagi:20161113005845j:plain

虫を捕まえてきて欲しいというお願いで、フナムシかと思ってお断りをしたんだけど、ナナフシだったのね!

いや、ナナフシもムリだんだけど。夜だし。

 

 

ローンを早いうちに返してもいいかな

f:id:honobonousagi:20161113010011j:plain

とりあえず、隠し倉庫のお金は払い終わりました!

払わなくてもとくに問題なさそうだけど、気になるので。

たぬきちさんありがとー!