honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

あやしいグラサンからキュートなハムスターアップルまで新しいどうぶつたちとの初めての出会いはやっぱり楽しい

こんにちはー!

キャンパーレベルがあがる度に新しいどうぶつたちとの出会いを楽しみにしている、ケロケロ村の村長です!

 

本日は新しいどうぶつたちとの出会いをメインにお送りいたしますよっ!!

 

~目次~

 

 

ブタキャラのマーガレットさん初登場!

本日は、たくさんの新しいどうぶつたちと出会いました。

まずは初登場!ブタキャラのマーガレットさん。 

f:id:honobonousagi:20171127210340j:plain

口ぐせは、「うん」。

わたしもよく使うからわかるー!うん。

 

親子で楽しそうなカンガルーのマミィさん

次は、カンガルーのマミィさん。

f:id:honobonousagi:20171127210349j:plain

親子連れで楽しそう!

採ってきたサカナを一緒にくんせいにして楽しみました。

 

f:id:honobonousagi:20171127210352j:plain

マミィさん、さすが!そうなんですよ!!

このひとつひとつの新しい出会いが楽しみなんです。

パターンを組み合わせているだけなのに、みんな個性豊かに思えるところがどうぶつの森の魅力だと思います。

 

目がコワイ・・・ネコキャラのビンタさん

ネコキャラのビンタさん。

f:id:honobonousagi:20171127210358j:plain

ちょっと目が怖い・・・。猛禽類みたいでちょっとコワイ・・・。

 

 

ハムスターのアップルさん

そして、ハムスターのアップルさん!

f:id:honobonousagi:20171127210511j:plain

アップルさんのカラーが可愛らしい。

水玉の服の水玉がちょっと横のびしているのが気になるけど、まぁ気にしない。

 

初めてお会いするのに

f:id:honobonousagi:20171127210514j:plain

さっそくジュースをごちそうになりました。

ちょっと人見知りなので距離感をさぐりながらのジュースタイム。ドキドキ。

 

アップルのつくってくれたジュースだからといってアップルジュースではありません。オレンジジュースでもありません。ココナッツジュースです!!

 

 

あやしすぎるグラサン

なんか・・・あやしいひとがいる・・・(´・ω・`)

f:id:honobonousagi:20171127210730j:plain

チャラそうなライオンキャラ?

 

おそるおそる声をかけてみたら

f:id:honobonousagi:20171127210733j:plain

意外と良い人でした。しかもグラサンの下の目がつぶらでかわいい。

 

 

ケチャップさんの言動と態度が合ってない件

ポッカリ島でケチャップさんに話しかけたら

f:id:honobonousagi:20171127210507j:plain

セリフはテンション高いのに、顔がダルそう・・・(´・ω・`)

 

 

キャンプ場では貝がらのアクセサリーが流行ってるらしい

キャンプ場にいくと、エレフィンが貝がらが欲しいと言っていたのでプレゼント。

f:id:honobonousagi:20171127210518j:plain

ということで、

 

f:id:honobonousagi:20171127211126j:plain

エレフィンといっしょに貝がらのネックレスをつくりました♪

 

その後、

f:id:honobonousagi:20171127211132j:plain

レイニーちゃん・・・めっちゃ欲しそう。

 

しょうがないので、

f:id:honobonousagi:20171127211139j:plain

レイニーちゃんとも貝がらのネックレスをつくりました。

レイニーちゃん、めっちゃ嬉しそう!!

ぱぁああって効果音が聞こえてきそうです。

 

 

ブーケはぬいぐるみになりたいのかお人形になりたいのか

ファンシーなテントの中にブーケがいました。

f:id:honobonousagi:20171127211143j:plain

なんだか嬉しそう。

 

声をかけてみたら、

f:id:honobonousagi:20171127211149j:plain

うん、ちょっと思った。

 

f:id:honobonousagi:20171127210723j:plain

えーと、ぬいぐるみとお人形は違う気がするんだけど・・・。

ブーケさんはぬいぐるみみたいでちょーかわいいッス!!

 

 

タンボはムシを育ててどうするつもりなのか・・・

かえるキャラのタンボにムシをプレゼントすると、

f:id:honobonousagi:20171127210727j:plain

元気に育つといいね!・・・とは言ったけど、タンボはかえるキャラだよね・・。

もしかして、もしかしてもしかしてもしかして!!

育てて・・・食べたり?ヽ(・ω・)/

 

いや、そんなことはないよね!

f:id:honobonousagi:20171127210812j:plain

だって、サカナ食べてるし!!

 

 

f:id:honobonousagi:20171127210737j:plain

 

キャンパーレベルが今日だけでレベル2も上がったよ!

きょうはキャンパーレベルが上がりまくった日でした。

 

f:id:honobonousagi:20171127210345j:plain

朝はマーガレットさんと一緒にレベルアップ!

 

そのあと、

f:id:honobonousagi:20171127210504j:plain

またしてもマーガレットさんとレベルアップ!

この間15分足らずでレベルが1個上がりました。

 

さらに夜には、

f:id:honobonousagi:20171127210803j:plain

アップルさんとレベル17にレベルアップ!!

 

 

ついに登場!クリスチーヌッ!!!

キャンパーレベルが上がるごとに新しいどうぶつが増えます。

ついに、

f:id:honobonousagi:20171127210808j:plain

クリスチィーーヌッ!!!!

シュタインズ・ゲートのクリスティーナッと言っている風に脳内で叫んでくれるとリアルです)

 

みんなのアイドル、クリスチーヌがついに登場!

これは楽しみ♪