honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

どうぶつの森仕様のキャンピングカーが可愛い!お金に困っても心は豊かにキャンプ生活!!

 こんにちは!

どうぶつの森カラーリングが大好きなケロケロ村の村長です。

最近、お金に困っています。家具をクラフトしすぎて(笑)

 

働かないとなーなんて思いつつ、ログインしてみるとログインボーナスでキャンピングカーのどうぶつの森デザインをもらいました。これは嬉しい!!

ということで本日のメニューはこちら。

~目次~

 

 キャンピングカーどうぶつのもりデザインをゲット!

本日のログインボーナスで

f:id:honobonousagi:20171201091507j:plain

ついに、キャンピングカーのどうぶつのもりデザインがもらえました!!

 

さっそく、OKモータースへ。

f:id:honobonousagi:20171201091516j:plain

おお!きたきた!!スペシャルペイント!!

 

f:id:honobonousagi:20171201091513j:plain

か・・・可愛い!!

さっそく変えてもらいました。

f:id:honobonousagi:20171201091519j:plain

キラーン☆

しばらくはどうぶつのもりデザインを楽しみます♪

 

どうぶつの森のこのデザインがとても好きで!

リアル車でもこのデザインがあったらオシャレだと思う。

 

 

クリスチーヌの夢がすてき

クリスチーヌとお話していると、

f:id:honobonousagi:20171201091531j:plain

あー・・・わかる!

年末年始はバカンスを楽しむのも良いですね。

 

 

お金がなくて服も買えない

さいきん、家具を作りすぎたからか、お金が無いんですよ・・・。

それでもずかんを埋めたくて、服や靴は買い集めています。

 

でも今日は

f:id:honobonousagi:20171201091537j:plain

た、高っ!(゚д゚)!

ケミカルデニムジャケット・・・5600ベルって高くないですか!?

手持ちのお金は5,850ベル。

買えるけど・・・買えない^^;

 

運営さん、マーガレットになんてことを言わせるの! 

しおかぜビーチでマーガレットとお話をしていたら、丸太の話になって・・・ 

f:id:honobonousagi:20171201091542j:plain

ごめん、ちょっと丸太になりたいのかと思った。

 

運営さん、ブタキャラだからってマーガレットになんてことを言わせるんですか^^;

反応に困るじゃないですかっ!(苦笑)

 

 

なかよし度アップで服がタダでもらえるのは嬉しい

なかよし度が順調にアップ中。

 

ペーターから

f:id:honobonousagi:20171201091547j:plain

しかがらのニットをもらいました。けっこう可愛い。

 

リリアンからは

f:id:honobonousagi:20171201091550j:plain

みどりチェックのふくをもらいました。

 

 

バザーはフレンドとの駆け引きの場だった!? 

自分のバサーには余ったものをテキトウに出品していたのですが、今更気づいたことがあります。

f:id:honobonousagi:20171201091555j:plain

 

値段が自分でつけられるということに!

 変更できるのは個数だけかと思っていたよ・・・。

 

同じ魚でも1個なら100ベル、3個なら60ベルとか割引することも高値をつけることもできるんですね。上限、下限はあるけど。

 

これは・・・悩みます。

自分の利益を優先させるか、友だち価格で友だちに優しい価格で出品するべきか。

しかも再出品することはできません。

 

これは・・・フレンドとのひそかな駆け引きも新しいですね。

高級品を高く売るか、安価路線で行くか悩みます。

 

 

キャンパーレベルはレベル23になりました

みんなレベルアップ早いですね!

レベル30以上の人を見かけてすごいなーなんて思ったり。

f:id:honobonousagi:20171201091559j:plain

わたしはまだまだレベル23。のんびりいきまっしょい。

 

ココナッツミルクって一回粉にしてるの!?

マミィさんからマメ知識をいただきました。

f:id:honobonousagi:20171201091603j:plain

そうなの!?

缶詰のココナッツミルクをよく使っているのですが、そのまま入ってるのかと思ってた!ちょっとビックリ(゚д゚)!。

 

おさるのさすけがユニークで好き

さいきん、おさるキャラのさすけが登場中。

ツッコミどころ満載でお気に入りです。

f:id:honobonousagi:20171201091608j:plain

おさるさんはフルーツ大好き!

 

f:id:honobonousagi:20171201091613j:plain

ふだんはふつうのどうぶつたちなんだけど、話題がない時に話しかけるとNPCっぽさが増しますよね・・・(´・ω・`)