honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

2013-01-26から1日間の記事一覧

しょうぎのこまがまだ飛び交っている

数日前、相方さんが 住民全員に送りつけた将棋の駒をめぐる騒動、 通称、将棋の駒テロ事件(1/22)のその後。 ジェシカ宅を訪れたら 王将という将棋の駒がちゃんと飾られていました。 結構、ジェシカは律義でカワイイ。 相方さんに、カフェでアルバイトをす…

とたけけライブに本気で感動

土曜日の夜と言えば、 とたけけさんのワンマンライブ!! 正直なところ、 今までほとんど聴いてなかったんだけど(ゴメンよ) ふくこさんちで いつもかかっている「けけじょんがら」の ライブバージョンを聴いて サブイボものでした。 全っ然、 違いますね。…

カブの美味しい季節なはずなのに。

土曜日の午前中、1カブ108ベルだったので もう後が無いと思って売ったら、 午後には133ベルになっていた件・・・(;´Д`)ノうぉお 今日はハッケミーさんがお越しになっていたので 朝一番で飛んで行って ラッキーアイテムの長ズボンにはきかえたのに・・・ リア…

くるぶしの写真とスナイル来訪

くるぶしの写真をゲットしました! 相方さんが。 ヾ(。`Д´。)ノ< ちょっとーどゆことー!! あんだけ 私が アプローチしてるのに なんで 私には く れ な い の !! (*`ε´*)ノ_彡☆ 相方さんに 散々 文句をたれていたら さりげなく 家の前に お供えされてい…