honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

今月の釣り大会

待ちに待った、釣り大会の日がやってきました!

20130119090537

今回はスズキ限定でした・・・。

魚限定大会は 結構ハイレベルな戦いになりますよね。

 

まぁいつもあれだけ釣れているスズキさんなのですが、

限定されると結構キビシくなってきます。

 

ということで、私はあまりやる気ナッシング(笑)

今回は相方さんがハマってました。

 

20130119114140

リュウグウノツカイやらマグロやら

いろいろ釣りあげてました。

 

やる気があろうとなかろうと、

やっぱり 形から入りたいタイプです。

20130119153954

先日ゲットした つりジャケットを着用!

ズボンは そこらへんに落ちていた サンタのズボン!!

 

 

他の住民達も つりざおを持って ウロウロしていました。

ってか、村内じゃなくて、海に行けー(笑)

 

20130119155728

トムソンらしいというか・・・。

 

スズキ限定ということなので、川で釣りしている住民に

スズキは海のさかなだよ!というツッコミを入れてあげたくて

探し回ったんですけど、ついに見つけられませんでした・・・(笑)

 

 

つり大会の結果。

20130119183235

相方さんが1位、私は3位でした。

 

ついでに、つり大会限定家具は

相方さんがゲットしたものを

私が おいしく いただきましたーヽ(゚∀゚)ノラッキー♪