honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

つねきちさん来訪

今日は つねきちさんのいなりギャラリーがやってきてました。

f:id:honobonousagi:20130125101802j:plain

相方さんが いの一番に

ホホーイっと嬉しそうに跳んで行ってた。

本物とニセモノを見分けるのが楽しいらしい。

 f:id:honobonousagi:20130125184314j:plain

 まぁ私も 人の事は言えないんだけどねヽ(゚∀゚)ノ
ニセモノとわかってるんだけど、
またしても いにしえのちょうこく(2体目)を購入。
いやぁ、ニセモノ具合がとても可愛らしくて、つい。
 
 
昨晩、流星群がやってきていたので
お星様に なんかくださいと お願いしたのですが、
るんるんと お手紙を開けて・・・ 愕然。
 
f:id:honobonousagi:20130125170514j:plain

f:id:honobonousagi:20130125170517j:plain

f:id:honobonousagi:20130125170544j:plain

 

先日、夢見の館で 有名な某アイカ村に行きまして・・・・ハイ。

トラウマになりまして・・・ハイ。

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

いや、もう、ホント、マジで怖かった。

 

この後、このお人形さんは

狂った内容の手紙をつけて、相方さんへと送りつけときました。

 

もう一通。ジョニーさんからもお手紙をもらいました。

f:id:honobonousagi:20130125170648j:plain

なんか テキーラな匂いがした・・・(気持ち的に)

 

まだまだ続く、将棋の駒テロ事件。 

f:id:honobonousagi:20130125193600j:plain

f:id:honobonousagi:20130125193604j:plain

f:id:honobonousagi:20130125193607j:plain

意外と、喜ばれてるらしい?

 

 

久しぶりに、カフェでアルバイト♪

f:id:honobonousagi:20130125195024j:plain

他村からカルピさんが訪れました。

カルピさん(の鼻の穴の大きさ)に見とれて、

注文を聞きそびれたため、ものすごく味を間違えたらしい・・。

f:id:honobonousagi:20130125195225j:plain

それでも、まあまあよかったらしく、

マスターからハニワをいただきました。

大事に飾らせていただきます(* ̄▽ ̄*)♪

 

f:id:honobonousagi:20130125195405j:plain

バイト帰りに また アネキ呼ばわり。

ぺしみち、くるぶし、ふくこ、ジェシカ、バンタム、クリスチーヌ。

あれ?ジェシカは会話の流れだけだっけ。

あと、3人ぐらいかな。

 

倉庫用サブキャラかりんちゃんの家を増築していたら

いつの間にか 村長のポケットマネーが無くなっていました。

ATMにお金を引きに行って、ビックリした。

詐欺かと思った( д)°°

 

しょうがないので、リゾート島で夜な夜な虫取り生活中。

f:id:honobonousagi:20130125200920j:plain

ツアーにあまり行っていないから交換できないんだけど

ちょっと欲しかったり。

 

f:id:honobonousagi:20130125205105j:plain

最近、オーロラがキレイ。もうすぐ満月かなー。