honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

くるぶしの写真とスナイル来訪

くるぶしの写真をゲットしました!

f:id:honobonousagi:20130125232623j:plain

相方さんが。

ヾ(。`Д´。)ノ< ちょっとーどゆことー!!

 

 あんだけ 私が アプローチしてるのに

なんで 私には く れ な い の !! (*`ε´*)ノ_彡☆

 

相方さんに 散々 文句をたれていたら

f:id:honobonousagi:20130126001006j:plain

さりげなく 家の前に お供えされていました。

f:id:honobonousagi:20130126001329j:plain

\(*´∇`*)/ やたー♪

 

 

さて、本日はキャンプ場にお客様が。 

f:id:honobonousagi:20130126002139j:plain

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

 

f:id:honobonousagi:20130126002310j:plain

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

 

 

相方さんが先に スナイルと話してた時には

気持ち悪いから引っ越しを誘わないで と言ったんだけど

話している内に ちょっと気になったので誘ってみました。

f:id:honobonousagi:20130126002758j:plain

3回目でやっと 引っ越しの決意をしてもらったよ!

 

こんな強烈キャラは 今までケロケロ村に居なかったから

一体どうなることか 楽しみです。

でも、性格がトムソンとタックンとかぶるんだけどネ(;´Д`)ノ 

 

カフェをのぞいたら今日もたぬきちさんがいらっしゃいました。

f:id:honobonousagi:20130126003044j:plain

お腹周りが気になるお年頃なようです。