honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

スナイルさん観察

昨日 引っ越してきたスナイルさんがウロウロし始めたので

いろいろ観察してみました。

 

f:id:honobonousagi:20130129170037j:plain

スコップを持つスナイルさん・・・。

それ、何を埋めようとしてるの?(;´Д`)ノ

 

f:id:honobonousagi:20130129171655j:plain

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

 

f:id:honobonousagi:20130129171735j:plain

それ、どういう意味で・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 

 

スナイルさんにちょっとイタズラ。

アミで叩いて怒らせてみました。

f:id:honobonousagi:20130129172144j:plain

怒り方がものすごくコワい・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

いやぁ、動画でお届け出来ないのがものすごく残念。

 

村内荒らされるんじゃないかと思うくらいでした。

足踏みがズドンッドガンッバコンッとか言ってそうです・・・。

もう二度とやりません( iдi ) ゴメンナサイー

 

橋の上で、クリスチーヌとスナイルさんが会話をしていました。 

 f:id:honobonousagi:20130129172406j:plain

f:id:honobonousagi:20130129172422j:plain

 

もう、話の内容なんてどうでもいいくらい、表情豊かなスナイルさん。

 時々、頬に手を当てる動作がおかまなママさんみたいで

ちょっとカワイイのかもしれない。うん。たぶん。そういうことで。

 

f:id:honobonousagi:20130129172449j:plain

そんなに下からにらみあげないで(ノω・、)コワいから。

 

 

そういえば、くるぶしが。

f:id:honobonousagi:20130129171959j:plain

 ああ。バンタムからね。

もう好きにしてー(;´Д`)ノ