honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

くまなふく

バンタムが着ていた「くまなふく」が欲しくて

彼を見かける度に声をかけていたのですが、

ホームセンターのカタログを見ていたら、ありました。

いつの間にか、手にしていたらしい。

f:id:honobonousagi:20130130235303j:plain

もちろん、取り寄せてみました♪

 

・・・が、肝心の「くまのかぶりもの」が行方不明orz

 

村内のどこかに落ちてるはずなんだけど(苦笑)

 

 

最近はもっぱら、村内整理中。

村内中に落ちている家具とか服とか靴とか手紙とか・・・。

いるものといらないものを仕分けしたりとか・・・。

住民まで植えてくれるから、莫大な量にめちゃくちゃに植わった花とか。

 

ちょっとは減りましたよ? ええ。ちょっとは(;´Д`)