honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

あねさん、伝染中

先日、バンタムから提案されたニックネーム「あねさん」。

昨日はくるぶしからも呼ばれるようになり、今度はこの方が。

 

f:id:honobonousagi:20130131113413j:plain

ペし公。みなまで言うな、わかっておるぞよ。

 

そういえば、

f:id:honobonousagi:20130131183339j:plain

金のおうちトロフィーをいただきました。

たぶん、写真がきいてるんだと思う。

 

f:id:honobonousagi:20130131223634j:plain

パロンチのおじさんにもバッチをいただきました\(*´∇`*)/♪

 

 

今日は つねきちさんがやってきてました。

f:id:honobonousagi:20130131212202j:plain

相方さんに言われるまでつねきちさんが来てることに

全然気づいてなかった・・・ゴメンよ、つねきちさん。

 

相方さんに代理で村長とかりんちゃんの分も買ってもらいました。

相方さんいわく、3体とも本物だと思う・・・だそうで。

明日が楽しみです(* ̄m ̄)むっふふ~