honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

カフェのアルバイトは村外キャラが見られて楽しい

本日のカフェでのアルバイト。

村外から2名のお客様がいらっしゃいました。

f:id:honobonousagi:20130131224134j:plain

ペチカちゃん、カワイイなぁ。

f:id:honobonousagi:20130131224224j:plain

タックンっぽいんだけど、タックンよりボンの方が好みかも。

今日は良い感じなコーシーが入れられてよかったです。

(村外キャラの場合、キャラに気を取られすぎて話を聞いてなかったりするので)

 

くるぶしが、何考えてるか当てて見ろっていうから、

f:id:honobonousagi:20130131225407j:plain

ちょっとおちゃめな回答をしてみたら、

f:id:honobonousagi:20130131225414j:plain

ガーー( °д°)ーーン。

そこまで言わなくても・・・なんかショック(´・ω・`)

 

またしても、絵画をいただくイベント発生。

f:id:honobonousagi:20130131231735j:plain

なんか、もう、慣れたね。

スナイルさんからは初だけど。

ニセモノだろうが、本物だろうが、絵をもらうのはすごく嬉しい。

 

f:id:honobonousagi:20130131231904j:plain

本物だった♪