honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

グレースさんご来訪

久々に、グレースさんがご来訪。

f:id:honobonousagi:20130202143923j:plain

本日のテーマはオールドですな!

なんとなく古臭い感じにすればいいんですな!

 

村中に落ちている服とかズボンとか靴とかを拾ってきました。

あれもそろそろなんとか整理しないと・・・(´・ω・`) 

 

そして、

迷った挙句、このスタイル。

 

f:id:honobonousagi:20130202145255j:plain

THE・ねずみ小僧!

ほっかむり+しのびのふく+うろこよろいズボン(たぶん)

 

f:id:honobonousagi:20130202145356j:plain

散らかしてるけど、ポイントは抑えてるから合格だそうです。

オサレなタキシードをいただきました!

\(*´∇`*)/ やったー!!

 

 最近は 夜な夜な花を植えたり移動したりしております。

f:id:honobonousagi:20130202172706j:plain

ハート形にしてみました♪

 

本日のカフェ。

f:id:honobonousagi:20130202172920j:plain

カンヴァ?

バンタムはハイカラな事を言うなぁ。

 

ついでに、本日のカフェアルバイト。

f:id:honobonousagi:20130202173938j:plain

カエルきたー!!

カワイイ。欲しい。

ウマいコーシーを毎日飲ませてあげるから、おいで~おいで~。

 

さて、土曜日の夜と言えば とたけけライブ!

f:id:honobonousagi:20130202200028j:plain

ちょっと早く入りすぎたらしい・・・(´・ω・`)

一旦入り直しデス。

 

f:id:honobonousagi:20130202200200j:plain

おぬしも好きよのぅ。

 

この後、私がリクエストしまくったので、

バンタムは1時間ぐらい立ち見でした。