honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

クマったなー

 

バンタムとは、家がお隣で、超ご近所さんなんですよ。

だから、入村するとすぐ ニコニコと寄ってくるんです。

f:id:honobonousagi:20130205183939j:plain

うん!言った!!( °д°)

でも、もう遅いよ?( °д°)

見ればわかると思うんだけど、コレ、もう着てるじゃん?( °д°)

 

2枚もいらないからクマったな~とか思ったんですが。

もちろん、その気持ちはとてもありがたいので、

ありがたくいただきましたとも!

 

 

f:id:honobonousagi:20130205191722j:plain

 何 この図・・・( °д°)

 

f:id:honobonousagi:20130205191729j:plain

f:id:honobonousagi:20130205191820j:plain

どんだけ仲良いの?この二人。

 

 

f:id:honobonousagi:20130205194153j:plain

サンバな髪飾りが入荷していました。可愛いかも♪

 

 

f:id:honobonousagi:20130205194720j:plain

 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

 

つ い に!

 

ケロケロ村にもデパートが進出です!!

 

 

夜11時をすぎてから、住民宅に行くのは結構楽しみです。

f:id:honobonousagi:20130205235323j:plain

だって、寝ぼけてるんだもん。

 

f:id:honobonousagi:20130205235353j:plain

まだ しょうぎのこまの話が残っていた・・・(´・ω・`)。

私もあなたにいっぱい家具を送りつけてるんだけど。

もしかして こんな風に相方さんに話をしたりしてるのかな。

 

 

f:id:honobonousagi:20130206001207j:plain

ゆきだるママン、ちょっと失敗。

笑うなって言われても・・・(* ̄m ̄) ぷぷぷ