honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

ハニカムくるぶし

お正月に村インしてから早くも10日経ちました。

早いなぁ。

 

久々にログインするとひさしぶりーって言われますね、やっぱり。

f:id:honobonousagi:20140110235404j:plain

 

いや、お正月以来で10日ぶりぐらいなんだけど。

10日顔を合わせないのはお久しぶりの範囲なのか・・・。

f:id:honobonousagi:20140110235603j:plain

 

おまえもかー!

f:id:honobonousagi:20140111000143j:plain

くるぶしにまで久しぶりと言われたし(´・ω・`)

 

さて、そんなくるぶし君。

f:id:honobonousagi:20140111000158j:plain

ちょw

いつの間にそういう展開になったの!!!?

f:id:honobonousagi:20140111000206j:plain

ごめんなサイ。(サイだけに)

と言いたいところでしたが、もちろん二つ返事でOKOK。

即行で渡しに行ってきました。

 

くるぶし君からお届けモノでーす。

 

f:id:honobonousagi:20140111000302j:plain

あまりの驚きに目が点になっていますよー。

 

中身は服でした。(何の服かは忘れた)

f:id:honobonousagi:20140111000320j:plain

そう言わずに着てみてよ~。

 f:id:honobonousagi:20140111000327j:plain

f:id:honobonousagi:20140111000331j:plain

 目の前で着替えてくれました。

きゃ~えろ~い(*/∇\*) 

 この寒い時期にまさか外で着替えてくれるだなんて・・・

無理を言ったみたいでごめんね、ふくこ。

 

その後、ふくこから脱ぎたてほやほやの服をいただいたのは 

内緒のお話。

 

くるぶしに報告しに行くと

f:id:honobonousagi:20140111000459j:plain

よろこんでくれた模様。

 

よかったよかった。