honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

タックンタックンタックンくん

先日、つねきちさんから手に入れた美術品。

f:id:honobonousagi:20140112093243j:plain

リサちゃんも大慌て。

 

大丈夫だよ、リサちゃん。

 

知ってた。うん。

うすうす知ってた。

 

 

デパートで新しいCDを買って自宅でコンポをいじっていると

f:id:honobonousagi:20140112094139j:plain

くるぶしが突然やってきました。

声がでかいからビックリするよ・・・。

 

グレイシーグレースに行ってみるとタックンが来てました。

昨晩に引き続き今日も。

もしかして、一泊二日で来てたりするのかな。

f:id:honobonousagi:20140112220043j:plain

それはグレース本人に言ってください。

(後ろで聞いてるっぽいけど)

f:id:honobonousagi:20140112220110j:plain

本人の前だからって、よいしょしすぎじゃないですか?