honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

ちょっぴりキュンで微妙なこの関係性〜とび森再開その3

久しぶりに、「とびだせどうぶつの森」を再開しました!

今日はかな〜りもりもりで長いので分割してお届け!

その3スタート!

 

↓その1はこちら

新しい仲間と古株仲間たち〜とび森再開その2 - honobonousagi blog +plus

 

村民みんなにひと通りあいさつをし、

家のゴキも退治し、

草むしりが終わって一段落がついた頃。

 

f:id:honobonousagi:20161102215337j:plain

ゴメス?どうしたの?

 

f:id:honobonousagi:20161102215343j:plain

∑(゚Д゚)

 

・・・え。

 

そういう関係だったの?

 

もちろん二つ返事でキューピットになりましたよ!(°∀°)b

 

 

すぐ近くでジェシカ発見。

プレゼントを渡すとすぐに開けていました。

f:id:honobonousagi:20161102215417j:plain

スイカのイス!

まぁ、ふつーの反応。

 

近くに居たゴメスに渡してきた旨を伝えたら

f:id:honobonousagi:20161102215436j:plain

いえいえ。

反応は微妙でした、ごめんね。

 

・・・というか、聞き耳立てたら聞こえるんじゃないかって距離に

ジェシカがいるんだけどw

シカだし。耳良さそうだし。

 

 

再びジェシカ登場。

あだ名を考えてきてくれたよ。

f:id:honobonousagi:20161102224547j:plain

ありがとう。

ジェシカのほうが似合いそうだけどね、「じょう」。

ジェシカ嬢」

ほら可愛い。

 

 

最後につねきちさんのお店へ。

f:id:honobonousagi:20161102225104j:plain

あなたの手法はわかってるのよ!

 

f:id:honobonousagi:20161102225118j:plain

これ・・・本物?

 

f:id:honobonousagi:20161102225449j:plain

・・・なわけないか(笑)

お風呂上がりじゃないですか!

テルマエ・ロマエですか!!

 

ある意味ほしい、ほしすぎる(笑)

 

 

そいういえば、ポストの手紙受け取ったまま忘れてた。

 

クリスチーヌから手紙が来ていました。

引っ越すからって。

今までありがとうって。

写真付きで。

 

 

そうだ。

 

誰か足りないと思ったらクリスチーヌだ。

もう記憶がないんだけど、引っ越してったんだね。

悲しい。

寂しい。

 

ありがとうークリスチーヌ!

いつかまたどこかで会えるときを楽しみにしてるね!!

 

そんな思いを胸に

写真を飾りに写真置き場に行ったら

f:id:honobonousagi:20161102225938j:plain

そういえば写真、以前いももらったことあったんだっけ。

たぶん2枚だけじゃない気が(笑)