honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

とびだせどうぶつの森ダイレクト20161102

昨日、久しぶりに とびだせどうぶつの森で遊んでいたのですが、今日メルマガでニンテンドーダイレクトが配信されたのを知って 何このタイムリー感!?\( °∀° )/ と喜んでるところです♪

  

www.nintendo.co.jp

 

動画20分27秒・・・長いな・・・と思ったのですが

見ちゃったよ!全部見ちゃったよ!!

 

面白かった!

リアルとたけけ・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

時間ない方は「あそびがプラスされました」のページを

チラッとのぞいてくらはい。

www.nintendo.co.jp

 

 

それにしても、1年以上は軽くサボっていたわけですが、

なんかいろいろ変わってますね。

 

というか、更新まったくしていないので

まだ「とびだせ どうぶつの森」から「とびだせ どうぶつの森 amiibo+」に

アップデートしてないわけでして・・・。

 

2016/11/3 16:45追記:

・・・と思ったら更新は11月2日配信だったのね!

どちらかというと最先端ですか(笑)

本当にたまたま再開したら更新されてたってなんか嬉しい♪

 

 

そもそも3DS本体も更新してないんですよね。 

それもこれも、

捕まえられるWiFiが・・・飛んでないんですよ。

飛んでないというか、

3DSでは捕まえられないWiFiを飛ばしてないというか、

WiFiの設定を制限しているというか・・・。

ほら、WiFiって飛びまくってると、うっとうしいでしょ?(笑)

 

 

ううう。

でもやりたい。

 

 

よし。

 

ちょ・・・今からアップデートしてきますっっ(`・ω・´)ゞ