honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

朝の目覚めからふとんの中でポケットキャンプを楽しむ時間は至福のひとときであります。

こんにちは!

朝の目覚めはキャンプ場からスタートしたい、ケロケロ村の村長です!

 

ふとんの中で二度寝するよりちょっとだけはやく目覚めて、ふとんの中でポケットキャンプをするのが楽しい。

さわやかな目覚めになって健康的かもしれません。

 

さて、本日の朝のラインナップはこちらからどうぞ!

~目次~

 

朝のキャンプ場はみんな眠たそう

朝、キャンプ場にいくと、意外とみんないねむりしています。

f:id:honobonousagi:20171125214129j:plain

アポロ、エレフィンは座っていねむり。

ブーケとリッキーは楽しく談笑しています。元気ですね!

f:id:honobonousagi:20171125214135j:plain

その隣では、キャラメルさんがいねむり。あ・・・はなちょうちん。。。

レイニーちゃんはガッツリ寝てます!気持ちよさそう。

 

というか、みんないつからキャンプ場にいるの?もしかして・・・住んでる??

 

ちょっとキャンプ場入りが早かったのかな。

みんなを起こさないようにそーっと他の島へ移動しました。

 

 

ブランドものには目がないのでつい衝動買いしてしまう

こもれび広場に行くと、出張エイブルシスターズのきぬよさんがいました。

チェックのハーフパンツの値段を見てビックリ!

 

 

f:id:honobonousagi:20171125214139j:plain

さ、さんぜんろっぴゃっくベルぅぅうううう!!??

高くないッスか・・・。

さすが、グレイシーグレースの服。

 

思わず買っちゃいましたーあははーヽ(・ω・)/

そして、喜々として装備。イセタン服っぽいけど気にしない!(笑)

 

 

ダチョウのランさんに無言で見つめられるとコワイ

ワサワサの森にいくと、初めてお会いするどうぶつキャラを発見!

f:id:honobonousagi:20171125214142j:plain

なんか・・・真顔がコワイんですけど・・・。

ダチョウのようにつつかれたらと思うとちょっとコワイ。

 

でも話しかけると、意外とフランク!

f:id:honobonousagi:20171125214146j:plain

チーズタルトを一緒に作ったり、

 

f:id:honobonousagi:20171125214215j:plain

一緒に音楽を楽しんだりと、すぐに仲良くなりました。

 

 

キャンパーレベルがレベル13に

どうぶつたちのお願いをききまくっていたら、キャンパーレベルがレベル13になりました。

f:id:honobonousagi:20171125214218j:plain

キャンプ場にお誘いOKなどうぶつ達も数名たまってるけど、誘う前にいろいろプレゼントしたほうが仲良しレベルが上げやすいんじゃないかと思って保留中。

お願い事を聞くのに夢中になって、家具を作るのを忘れてるというのもあるけど(笑)

 

 

新しいサカナ、ニジマスが登場!

ナミナミ川で釣りをしていたら

f:id:honobonousagi:20171125214222j:plain

ニジマスを釣り上げちゃいました!ニジマスって美味しいらしいですね。