honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

あつまれどうぶつの森(あつ森)、はじめました!いや、はじめようと思います!!(復活宣言)


ご無沙汰しておりますが、みなさんお元気ですかー!?

新しい旅に乗り出す決意をした、元ケロケロ村の村長です。

 

ついに、ついについに!

話題のあつまれどうぶつの森を購入してしまいました。

 

 

 

www.nintendo.co.jp

 

 これからの新しい物語を

このブログでまた更新していければいいなと思っている次第です。

 

つまり、復活宣言です!(自分を鼓舞するための)

 

暇つぶしにのんびりと、自由気ままにお付き合いしていただければ嬉しいです。

 

 

さてさて、あつまれどうぶつの森の発売日は

2020年3月20日(金)。

 

今日は4月30日(月)。

 

なぜ今、このタイミングで始めようかと思ったのか。

 

 

それはもーちーろーんー。

 

某ウイルスの影響による不要不急のお出かけが無しになったためです。

 

今年のゴールデンウイークは

無人島へレッツラゴー!!(*´∀`*)

 

でもまぁ4/30、5/1は普通に自宅勤務ですけどねw

 

どうぶつの森を始めると仕事中も遊びそうなので、

5/2からスタートしようと思ってたけど我慢してたけど

けっきょく4/30の夜に購入。

 

よーし今日から遊ぶぞー!!

と思いきや、 

f:id:honobonousagi:20200503094457j:plain

 

ダウンロード時間が、2時間あたりから全然進まないー( ゚д゚)

 

 結局、本日のスタートはできませんでした。

重いぞ!どうぶつの森!!(´・ω・`)

 

・・・5月1日につづく