honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

2012-12-30から1日間の記事一覧

海辺のタックン

タックンが浜辺にいたので 穴を掘って動けなくしてみました。 この後、 リゾート島まで ちょっくら ひと稼ぎに 行って帰ってきても この状態でした。 意外と平気です、このヒト。

キンコウセキ

キンコウセキを3コゲットしたので カイゾーに持って行ってみました。 おぅよ!よろしくな! なんかタンスもろた!

公共事業

前々からやろうと思っていた公共事業、 最初から設置されている橋の一旦撤去を頼んできました。 駅から直進で走れるように ちょっと右側に移動したいんですよねー。 はいはい、おーけー♪ さよなら、石造りの橋よ!

あれ、スカートが

ふと気づいたんだけど、いつの間にか スカートを脱いでいた・・・。 (デフォルトスカートに なっていたってコトね) キルトのスカートを はいていたんだけど、 昨日、ワンピースを 試し着した後、 そのまま 他のものと一緒に リサちゃんに 売っちゃったらし…

カブで儲けたためしがない

日曜日の午前中といえば、 やっぱり カブリバさん! リアル相方さん(ダンナ)も村民として どうぶつの森をプレイしているわけですが、 これだけは、買うんですよね。 カブについては 最初の一週目だけちょっと儲けて、 その後はずっと損しまくってるわけで…

てすと

3DSから記事がかけるかテスト中。 思ったより文字の入力がしやすいかもですね。