honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウン

12月31日は カウントダウンイベント! オーロラ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! せっかくなので、 つねきちさんからいろいろ買ってみました。 ニューイヤーハット赤 ニューイヤーハット黄 笑ってはいけない熱血教師をみたりしてるので うっかりしたら、過ぎてそう。…

今日のもろもろ

今日、12月31日はカウントダウンイベント! 広場でしずちゃんがカウントダウンイベント。 つねきちが露店を出してました。 とりあえず いらんって言ったら 顔が(笑) (`Д´)→(´Д`) 昨日、キルトのスカートを無くしたので チェックのスカートをカタログ通販し…

しまった。。。

以前から、最初から設置されている橋の位置を 微妙に動かしたいと思っていたのですが、 昨日、公共事業で橋の撤去を頼んできました。 駅からまっすぐ走れるようにしたかったんですよ。 橋、無くなってました。 今日。 橋を撤去後に 公共事業で橋を作ろうと思…

海辺のタックン

タックンが浜辺にいたので 穴を掘って動けなくしてみました。 この後、 リゾート島まで ちょっくら ひと稼ぎに 行って帰ってきても この状態でした。 意外と平気です、このヒト。

キンコウセキ

キンコウセキを3コゲットしたので カイゾーに持って行ってみました。 おぅよ!よろしくな! なんかタンスもろた!

公共事業

前々からやろうと思っていた公共事業、 最初から設置されている橋の一旦撤去を頼んできました。 駅から直進で走れるように ちょっと右側に移動したいんですよねー。 はいはい、おーけー♪ さよなら、石造りの橋よ!

あれ、スカートが

ふと気づいたんだけど、いつの間にか スカートを脱いでいた・・・。 (デフォルトスカートに なっていたってコトね) キルトのスカートを はいていたんだけど、 昨日、ワンピースを 試し着した後、 そのまま 他のものと一緒に リサちゃんに 売っちゃったらし…

カブで儲けたためしがない

日曜日の午前中といえば、 やっぱり カブリバさん! リアル相方さん(ダンナ)も村民として どうぶつの森をプレイしているわけですが、 これだけは、買うんですよね。 カブについては 最初の一週目だけちょっと儲けて、 その後はずっと損しまくってるわけで…

てすと

3DSから記事がかけるかテスト中。 思ったより文字の入力がしやすいかもですね。