honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

あれ、スカートが

ふと気づいたんだけど、いつの間にか スカートを脱いでいた・・・。

(デフォルトスカートに なっていたってコトね)

f:id:honobonousagi:20121230163922j:plain

 

キルトのスカートを はいていたんだけど、

昨日、ワンピースを 試し着した後、

そのまま 他のものと一緒に

リサちゃんに 売っちゃったらしい。

 

だって、どこを探しても 見つからないんだもの・・・泣

 

まぁ。 まぁいいや ってことにしとく。

とりあえず、タンスに入っていた

グレーのスカートでも はいておくよ。

見た目 あんまり変わらないけど。

 

気を取り直して、今日のお買い物。

 

ちょっと 組み合わせが 面白かったから。

 

f:id:honobonousagi:20121230164557j:plain

昭和のデカちっくな。

なんじゃこりゃーな人的な。

 

f:id:honobonousagi:20121230164612j:plain

「きんたろう」っていうより

ちょっと可愛いおばーちゃんなイメージ。

 

面白かつらコレクションに 追加しておくよ。