honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

ふくこ家、訪問

日曜日の午前中といえば、カブリバさん!

f:id:honobonousagi:20130106105540j:plain

ええ。もちろんですとも!

 

こりずに今日もカブを買っておりますとも。ええ!

 

 

今日は

ふくこから 今から家にこないかとのお誘いが。

f:id:honobonousagi:20130106174901j:plain

 ふくこ家に行くのはなんだか久しぶりです。

 

f:id:honobonousagi:20130106174915j:plain

なんだか部屋の色がグリーン・・・。

 

ロボットのランプがグリーンだからですかね。

 

気にいったものがあったらなんか売ってくれるっていうので

f:id:honobonousagi:20130106174939j:plain

ダンボールソファをいただきました。

 

ダンボールソファは実は非売品らしいんだよね。

 

相方さんが動物にもらって

アールパーカーで出品したシロモノ。

実はねらってたんだ。。。

 

f:id:honobonousagi:20130106175051j:plain

遊びにきてほしいと言っておいて、ソレデスカ。

セリフと言葉が一致してないぞ?

こーの、ツンデレねずみめぇ~(¬ー¬)フフフ 

 

 

そういえば、最近

相方さんがサブキャラを作ればと勧めてきます。

 

まぁ、駅前とかこの状態ですからねヽ(゚∀゚)ノ

f:id:honobonousagi:20130106180503j:plain

 てへぺろ(ナゲヤリ風)