honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

村内に道路建設中

ここ数日の話ってわけじゃないですが

「花がありすぎて 走れない」との苦情を

相方さんからいただいたので

倉庫番サブキャラ かりんちゃん(タンス?)のおかげで

ちょっと村に放置されている物が減ったスキに

村内に 道路を建設してみました。

 

f:id:honobonousagi:20130114214859j:plain

アールパーカーと家の周辺だけ(笑)

結構、手間が要るよね。

ちゃんと道を作ってる人 すごいなぁ。

 

f:id:honobonousagi:20130114214945j:plain

初!珍しい切り株!!

シルバーオノじゃなくても出るんだ!?

 

 

さて、またしても絵の売買の話。

f:id:honobonousagi:20130114220941j:plain

今度はジェシカ。

お金が足りないから売るんだってさ。

f:id:honobonousagi:20130114220949j:plain

ええ。

もちろん買わせていただきますとも。

 

博物館に直行。

f:id:honobonousagi:20130114221134j:plain

モノホンでした\(*´∇`*)/ イエィ 

 

 

★本日のビックリ大賞★

f:id:honobonousagi:20130114201725j:plain

クリスチーヌとタックンが

ペアルックで 歩いていた・・・。

 

ちょ!そういう仲だったの・・・・!?

 

だ、だまされてないよね?タックンに!!

二股とか三股とか かけてそうなことを

におわしてくるやつなんだよ!?

 

だ、だまされないでっ クリス チーーーーーヌ!!!