honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

バンタムとふくこの関係

見てはいけないものって見たくなりますよね。

今日は バンタムとふくこの会話シーン。

f:id:honobonousagi:20130127202532j:plain

f:id:honobonousagi:20130127202538j:plain

何この展開(*ノノ)ドキドキ

f:id:honobonousagi:20130127202542j:plain

(*・・*)バンタムの男前っぷりに 思わず胸キュン

f:id:honobonousagi:20130127202545j:plain

f:id:honobonousagi:20130127202548j:plain

うあ・・・きた!

ドキドキ(*ノノ)

 

・・・と。

 

スミマセン、お楽しみのところ

この会話の続きに 脱力して

思わず写真を撮る手が止まったようで(苦笑)

 

続きは あなたの村で お楽しみください~ヽ(゚∀゚)ノナンテネ

 

(歯に朝から海苔がついていたとか指摘されたら、私だったら恥ずかしくてマジで凹む・・・)

 

その後、何気なく バンタムにからむと

f:id:honobonousagi:20130127203501j:plain

エロガッパかと思うセリフを まさかのバンタムが!!

たぶん、久しぶりに頭装備を変えてイメチェンしたからかも?

キレイになったとかなんとか言われちゃいました(*/∇\*)テヘへ

写真を撮り逃がしたんだけど、かろうじての一枚(ノω・、)

まさしく、君のハートにドキュンだよぉーーバンタム(*ノノ)

しかも、ひそかに トムソンが見てたという・・・

 

その後、トムソンに話しかけると

f:id:honobonousagi:20130127203521j:plain

・・・さっさと家に帰ってください!(笑)

風邪をひいても知らないよ?

 

f:id:honobonousagi:20130127203537j:plain

まぁ ちょっとぐらいなら 付き合ってあげるけど。

 

f:id:honobonousagi:20130127205024j:plain

♪~くしにささって ゆきだるま! ゆきだるま!!~♪

 

f:id:honobonousagi:20130127205114j:plain

タックンが ぺしみちと同じ服を着ていました。

タックンは小さいから すぐに気がつかなかったよ・・・。

ぺしみちが横に大きいからかもしれないけど(笑)