honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

スミちゃんの悩み

ふくことスミちゃんがお話してたので聞いてみました。

 

f:id:honobonousagi:20140110235836j:plain

ほうほう。なんぞや?

f:id:honobonousagi:20140110235846j:plain

 

いやいや、スミちゃんはスミちゃんのままで

良いと思うんだけど・・・。

 

そこですかさず ふくこのフォロー。

f:id:honobonousagi:20140110235854j:plain

f:id:honobonousagi:20140110235857j:plain

 そのことが自信につながるんだよと諭すふくこ。

 

その言葉、なんだか心にしみます。

奥が深いなぁ。

 

f:id:honobonousagi:20140110235904j:plain

 そうだよスミちゃん。頑張って~。

 

f:id:honobonousagi:20140110235909j:plain

f:id:honobonousagi:20140110235911j:plain

 

人生論から恋愛論まで。

ふくこ・・・あなたはこれまで一体何を経験してきてるの?

 

 

 

f:id:honobonousagi:20140110235917j:plain

ちょ!

スミちゃんが気になる人って誰!!!!!!( °д°)

うおおおぉぉお!気になる(´・ω・`)