honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

2014-01-11から1日間の記事一覧

土曜日の夜ですから

つねきちさんが来ていたので、 早速、美術品をあさりに出かけてきました。 村長、あらぶるめいがをお買い上げ。 つねきちさんの反応からしてニセモノなにおい。 相方さんキャラまで出してきてお買い物。 こちらもつねきちさんの反応からして・・・ニセモノ?…

アネッサ、初お目見え

アネッサが引っ越してきました。 初お目見え~。 えーと。 く・・・くま、だよね? よろしくお願いしまーす! クマ(キャラ)がかぶったー! こりゃくまったー! まぁこっちがクマをかぶってるんだけどね。 ら、ライバル!Σ(・ω・ノ)ノ!

く、くるぶしぃ

朝っぱらからくるぶしに 告白された件。(※朝7時59分) きゃはーーーっっっ(*ノノ) まぁ単にハチに刺されただけなんですけどね。 くるぶしは無邪気な分、不意にたまらんとです。 この前 って・・・ 相方さんは最近まったくやらないから たぶん一年近く前だと…

草むしりが終わらない

もう寝ようと思ってたんだけど、 レイジから草むしり手伝って~と頼まれたので 寝られなくなりました。 いやぁ~見つけちゃったものはしょうがない、うん♪(嬉 寝ぼけてるレイジ、可愛いッス(*・・*) しずちゃん・・・ごめんね。雑草抜くの放置してた。 気絶…

ハニカムくるぶし

お正月に村インしてから早くも10日経ちました。 早いなぁ。 久々にログインするとひさしぶりーって言われますね、やっぱり。 いや、お正月以来で10日ぶりぐらいなんだけど。 10日顔を合わせないのはお久しぶりの範囲なのか・・・。 おまえもかー! くるぶし…