読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

honobonousagi blog +plus

今のところ、とびだせどうぶつの森プレイ日記的な予定。過去日で投稿しています

カブで儲けたためしがない

とびだせ どうぶつの森

日曜日の午前中といえば、 やっぱり カブリバさん!

 

リアル相方さん(ダンナ)も村民として

どうぶつの森をプレイしているわけですが、

これだけは、買うんですよね。

 

カブについては

最初の一週目だけちょっと儲けて、

その後はずっと損しまくってるわけですが、ははは(乾笑)

 

まぁ最初の一週目で400ベル近い金額への高騰を見てしまったからね!

 

・・・その前日ぐらいのちょい上がりの時に

全部売ってしまってくやしい思いをしたのは今でも良い思い出だ・・・。

 

 

まぁ。

それでも、あきらめず夢を見てカブを買い続けてきたってわけだ。

 

じり貧の高騰無し型を2回も経験したってわけだ。

 

 

だからこそ!

こんどこそはっって思いがあるわけですよねー。やっぱり。

 

そんな相方さんが

「家を増築するのにお金使っちゃったから

カブを買うお金が無いからちょーだい。」

 

(° ロ°) はあ?

 

ワシがこつこつと毎晩ツアーに行って稼いで溜めた数十万円。

これから村の事業に使おうとちょっとずつ溜めこんでる金を

カブ買うからくれとな?

 

しかも貸してくれじゃなくてくれってどーゆーことー?

 

・・・とか思いながらも、

そこはまぁしょうがないなぁと。

 

ワシ「ログインして好きなだけ持って行けばいいよ。ニコ。」

 

ダンナ「六十万円ほどもらったからー。(ひやあっは~)←空耳」

 

ま、なんとなく疑似ヒモ男体験的な。

 

 あとから自分の分のカブを買いに行ったけど、

残金見てこりゃヤバすな感じになってきた。

 

せっかく最近はリゾート島にもいかずに

のんびりとテレビ見たりできてたのに・・・。

 

今夜あたり、稼ぎにいかんといかんなぁ。。。

(まぁテレビ見ながらのプレイなんですけどねー。)