honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

キタ!これキタ!!

昨日、初詣でリアルにひいたおみくじに

こう書いてありました。

 

願望(ねがいごと)

「のぞみのまゝです 人の言葉に迷うな」

 

今日のフォーチューンクッキー。

f:id:honobonousagi:20130102103525j:plain

お、これは、もしかして・・・(予感)

 

 

f:id:honobonousagi:20130102104208j:plain

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

 

 

住宅展示場で見て以来、

ずっと欲しかったファイアバー。

 

やっと手に入れました!!!

 

 

この音楽を流したかったんですよ!!!

 

テテテテテテテテテテテテテテテテ~♪

(文章じゃ伝わらないこの曲)

 

 

やったー\(*´∇`*)/ イエィ

 

 

 で、嬉々として

家の2階に設置していたら トントンと叩く音。

 

なんかきた。

 

f:id:honobonousagi:20130102104400j:plain

いきなりおしかけてきたのは ハルク。

 

シンプルなオットマンをもらいました。

即行、リサちゃんちへ持って行ったけど(笑)

 

 

さて、今日のカブ価。

午前中に120円だったので

もうこれ以上損したくないわーな勢いで

全部売っぱらいました。

 

・・・が。

 

f:id:honobonousagi:20130102182959j:plain

 

あがっとるやないかーい(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

 

ううう。我慢がポイントでした。orz

 

こんちくしょう!

 

そんな思いが勢い余ったのか

かべがみを変えてみました。

 

f:id:honobonousagi:20130102183643j:plain

 

なんか むしゃくしゃして やりました。

 

f:id:honobonousagi:20130102184154j:plain

 

さらに みしゃくしゃして やりました。

 

酒のせいじゃないわーーーーー!!!

正月だから飲みすぎたとか、いうなーーーー!!!

 

 

明日の朝。

びっくりこくかも。

 

 

 

 

f:id:honobonousagi:20130102185158j:plain

祝!おいしいもも 初なり!!