honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

トリプルリーチどころじゃない状態

ダブルリーチ、トリプルリーチ、フォースリーチ、フィフスリーチ・・・

f:id:honobonousagi:20130122105627j:plain

これ・・・リーチいくつあるんですか、ね。

あと2個ぐらいまで耐えられそう(笑)

ま、相方さんのなんですけどね!ヽ(゚∀゚)ノどんだけー

f:id:honobonousagi:20130122183713j:plain

その後、無事ビンゴしてました。ビンゴビンゴー!

49だったらよかったのになー残念(* ̄m ̄) プ

 

相方さんが アールパーカーに

りっぱなきのこと有名なきのこを出品しているのですが、

f:id:honobonousagi:20130122173608j:plain

安いんだけど、高いから誰も買ってくれない( °д°)

 

相方さんが誰かから 絵画をもらったらしいんだけど、

f:id:honobonousagi:20130122184356j:plain

ニセモノだったらしい。

そして、元々 自宅に貼っている本物だと思っていた絵画が

ニセモノと同じだと判明して がっくり。

そういえば、本物の絵画ってその世界に一枚しか存在しないとかじゃないよね??

いや、でも、本物が2枚あっても・・・本物じゃないし・・・。

自宅と博物館に1枚ずつ本物を置きたいとか、ムリなのかな??

 

f:id:honobonousagi:20130122215835j:plain

雪だるま、マイブーム。

 

久しぶりに、ジョニーが漂流してきました。

f:id:honobonousagi:20130122220118j:plain

あー、気持ちわかるわー。

 

何度か起こしているうちに

f:id:honobonousagi:20130122220148j:plain

突然 叫ぶのやめてー ビックリする・・・

 

f:id:honobonousagi:20130122220203j:plain

エリザベスという名のハリケーンに襲われたということを

うまく言いたいらしい。

今度はメキシコ行くってさー(・ω・)/お土産楽しみ♪

 

ふくこに あいさつを考えてほしいと言われたので

勢いで作ったのですが、ちょっと後悔している・・・。

f:id:honobonousagi:20130122220609j:plain

ほら、あの・・・

ハリセンボンの春菜のマイケルムーア監督じゃねぇよ的な。

 

将棋の駒テロ事件のその後。

f:id:honobonousagi:20130122231959j:plain

いや、言ってないよって断ったんだけど

f:id:honobonousagi:20130122232007j:plain

ムリヤリ 押しつけられた・・・。

ほらやっぱり、こっちに回ってくる(´・ω・`)

 

トムソンとタックンは将棋の駒を部屋に飾ってくれなかったと聞いて

ちょっとのぞいてきました。

f:id:honobonousagi:20130122232059j:plain

将棋の駒はなかったんだけど、椅子に座ってたから

一緒に座ってみました。

いつもくわえている村長のはっぱを狙う草食動物のようだった・・・。

 

f:id:honobonousagi:20130122232248j:plain

タックン宅には くるぶしが!

なんで内緒なの!?

こっちがマジかよ?って言いたい。

※タックンの「マジかよ」はデフォルト口ぐせです。