honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

ボアつきのコート

エイブルシスターズで

ボアつきのコートをゲット!

 

f:id:honobonousagi:20130105145245j:plain

いやぁ、冬っぽいねぇ。

かわいいねぇ。

 

f:id:honobonousagi:20130105145255j:plain

うしろ側もカワイイです。

しばらくこのスタイルかな。

 

 

 

ホームセンターで今日のフォーチューンクッキー。

 

f:id:honobonousagi:20130105150000j:plain

 うん。なんとなくわかる。

なにがくるかわかるよ!

 

 

f:id:honobonousagi:20130105150050j:plain

やっぱり

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

 

トリプル赤こうら はかなり最強。

 

それ以上に うまく使えば

トリプルバナナの方が最強ですがね。

 

何の話って?

赤いおっさんのカートな話ですYO!

 

 

おうちの2階にさっそく設置。

f:id:honobonousagi:20130105150632j:plain

ファイアーバーとトリプルあかこうら。

 

実は、音が面白いんですよ。

お聞かせできないのが残念です。

 

 テテテテテテテテテテテテテテ♪

ヒュンヒュンヒュンヒュンヒュン♪

 

まぁ、ウルサイともいいますがヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 

スミちゃんが遊びにきましたー。

f:id:honobonousagi:20130105152516j:plain

 食べ物ばっかり置いているので

コメントがお腹が減った連発です。