honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

一日一回は落とし穴にハマらないと気が済まないわけではない。

ログイン後、

即行で、 落とし穴に落ちました。

f:id:honobonousagi:20130110120609j:plain

 

急いでる時に限って、コレ。

 

こうなると

まじ、テンションあがらない・・・。

 

 

 

f:id:honobonousagi:20130110185631j:plain

 

あ、テンション、プリーズ! 

 

なんちって。ヽ(゚∀゚)ノ
 (伝わってる?w 古いとか言っちゃヤダー=x=)
 
 
まぁ、スッチーの服こと
アテンダントの服をゲットしたわけですよ!
 
これかわいい\(*´∇`*)/☆
 
 
誰か忘れたけど
先日の返信として手紙につけて送ってくれたもの。
こんなセンスを持ってるのは・・・誰だろうな。
 
うん、タックンではないな、タックンでは。
けっして(´・ω・`) ←タックンに対して人間不信中 
 
 
もう一人、誰か服をくれた人がいました。
 
f:id:honobonousagi:20130110185400j:plain
おさかなの服。
これもかなりカワイイ。
これにはネコ耳が合いそうですね。
さかなのアクセサリーとかないのかなー。

 

 

そういえば、

キャンプに誰かきてた。

 

f:id:honobonousagi:20130110190245j:plain

ケンタというお名前のニワトリ。

 

え、と。

 あの白い服とメガネをかけたおじいさんが客寄せをしている

某チキンフランチャイズをインスパイアしたわけではありませんよね?(笑)

 

ぺしみちには よく

「チキンにして食ってやるー」的な手紙を 送りつけてるのですが、

ケンタあたりが引っ越してくると

もうシャレにならないんじゃないかと。

 

※ぺしみちとは

どうぶつの森 にわとり科 ボク系。

その言動、行動からして

可愛さ余っていじめ倒したくてたまらない対象物。

 

 

今日のぺしみち。

f:id:honobonousagi:20130110175654j:plain

ケロケロ村ってそんなに歴史あるの!?

自分、何代め村長・・・??

 

ことぶきさん、亀だけに

4000歳ぐらいだったりして。

 

ってか、なぜに ホットドック。

 

そこは、「フライドチキン」あたりを

言って欲しかったな☆

 

 

 

・・・うーん。

なんだか今日は ブラック寄りですネ。。。ごめ。