honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

たけのこの里VSきのこの山の結果はどうなったんだっけとかどうでもいい話

最近、竹林辺りに

たけのこが 生えかけ始めてるので キケン。

毎日 いのいちばんに 掘りに行くのが日課です。

 

f:id:honobonousagi:20130111102230j:plain

毎日 たけのこ掘っていたら

たけのこの山ができました。

 

そういえば、きのこは

やまに出来なかったですよね?

 

きのこの山は まずいんでしょうかね?大人の事情とかで。

 

 ・・・。

 

ま、今回はタイトルの出落ちな感じで。

 

終了ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

ついでに

相方さんがSSを撮っていたから さらしときます。

 f:id:honobonousagi:20130111094644j:plain

 

f:id:honobonousagi:20130111094648j:plain

 

え!ホットケーキくれるの!?

 

・・・かと思ったら、

マスターは 自分、不器用なんで、と。

コーヒーしかいれられない 的な 返答をいただいた。

 

ざんねーん。期待したのに。

 

ってか、今思い出したけど

マイハウスに リメイク家具で作った

ホットケーキがあったりするんだな、これが・・・。

 

 

 

今日、カブ、売りました。

 

f:id:honobonousagi:20130111100113j:plain

 97ベルで買って167ベルで売る・・・。

100カブ×40個=4000カブ。

4000カブ×70ベル=28万円ベルの儲けですかね。

 

・・・夏島に行った方が

はるかに楽なのはわかってますとも、ええ!

でも、一度はやっぱり ぼろ儲けをしてみたいんですよ。

 

金じゃないんだ、生き様なんだ!!