honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

ぺしみちとトムソンの関係

メンテナンス後に、はてなブログの見たまま編集で

空欄の改行ができなくなってるんだけど、私だけですかね?

(´・ω・`)むぅぅぅ。

グーグルクルムさん使ってるからかなぁ・・・。

HTMLで編集し直しになるからちょっと面倒・・・。

まだ下書きの書きかけ分が残ってるのに(ノω・、)直して―

 

 

まぁ、それは置いておいて( -.-)ノ⌒-~

最近は相方さんの方が入村している時間が長い気がします・・・。

 

f:id:honobonousagi:20130123110640j:plain

トムソンが怒って歩いていて、

その近くでぺしみちが凹んでいたそうです。

たぶん、ぺしみちがまたいらないことを言ってトムソン怒らせたとみた。

 

ぜひ遭遇したかったんだけどな。

結構、住民同士で話している所に遭遇するのってレアですよね。

 

 

夕方、サブキャラかりんちゃんで家増築のためにインした時に

ぺりおに遭遇しました。

f:id:honobonousagi:20130123171230j:plain

うーん。

恋は盲目ってヤツですな。

 

 

先日、相方さんが住民全員に将棋の駒を送りつけたため、

ケロケロ村村内で、将棋の駒が意図的に流行っております。

(将棋の駒テロ事件ですな!)

f:id:honobonousagi:20130123174051j:plain

今日はクリスチーヌに押しつけられた・・・。

 

その後、話しかけると

コインの代わりになる家具が欲しいとな!

 

もちろん、将棋の駒をお渡ししましたとも!

f:id:honobonousagi:20130123174128j:plain

それ、さっき あなたからいただいたものなのですけど。

 

f:id:honobonousagi:20130123174348j:plain

昨日は ふくこに引っ越したいと言われ、

今日は スミちゃんに引っ越したいと言われ・・・。

そんなにいやなの?ケロケロ村(ノω・、)

まぁ、あれだけ家具を村内に置きまくってたら・・・(苦笑)

 

f:id:honobonousagi:20130123182307j:plain

ぺしみちとトムソン、今朝ケンカしてたんですけど。