honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

クリスチーヌ類補完計画

カタログコンプリートを目指して

ホームセンターとエイブルシスターズで

とにかく物を買いあさるのが日課でございます。

 

で、服がたまる度に

住民に手紙を付けて送りつけてるわけですが、

(↑手紙に付けて、じゃなくて手紙を付けて、であってます(笑))

 

クリスチーヌにはドット柄の服を送り続けてたわけですが

やっと着てくれました♪

f:id:honobonousagi:20130109093823j:plain

クリスチーヌ水玉補完計画続行中。

 

なんかもっとちょうどいい柄ないかなー。

 

 

f:id:honobonousagi:20130109191241j:plain

買いものに行ったら

目玉商品としてノームのおきものが。

誰かのブログでも見たけど、最近流行ってるの?

 

f:id:honobonousagi:20130109191302j:plain

ぎゅうにゅうケース、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

 

お家をカフェ化計画中なので食べ物家具類をウェルカム中。

(まぁもうすでにこれ以上置くと床が抜けると言われてるけど) 

 

相方さんに牛乳ケースゲットしたよと見せてあげると

(¬ー¬)ニヤリ とされました。

 

「山内牛乳」がツボったらしい。

 

「山内って知ってる? 任天堂のお偉いさんが山内だよ」

と豆雑学を披露。

誰?って気になる方は、

グーグル先生かウィキ●ディアへどうぞーヽ(゚∀゚)ノ

 

f:id:honobonousagi:20130109191324j:plain

ななめドラム洗濯機!

なんていうか・・・洗濯物付きですけどね(笑

 詰め込み過ぎー。