honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

デパート建設中

デパート建設中なため、今日はお買いものできませんでした。

f:id:honobonousagi:20130206202929j:plain

( °д°)。。○(デカイ・・・)

 

まぁ、リアルの方でさぬきうどんをはしごしに行っていたので

ちょうどよかったと言えばよかったんだけど。

香川の人とすれ違いができると楽しみにしていたのに、

まったく皆無でした・・・(´・ω・`)

やっぱり人の集まるスーパーとか繁華街に行かないとダメですかねぇ(ノω・、)

 

 

以前は アールパーカーのリサイクル置き場に

家具を出品しまくってたんですが、

最近は 出品をひかえて 住民達からの出品を待ってみています。

 

f:id:honobonousagi:20130206214932j:plain

ついに、しょうぎのこま リサイクル品に出されるの巻。

 

最近は深夜にうろうろすることが多いため

夜11時に寝てしまうぺしみちとは

あまりからんでなかった気がするので、夜10時頃にお宅突撃訪問!

f:id:honobonousagi:20130206220343j:plain

まぁ、ニワトリさんだしね。

f:id:honobonousagi:20130206220347j:plain

 

そして、1時間以内にクリスチーヌを呼んできてと頼まれるの巻。

 

その頃 肝心のクリスチーヌは というと

f:id:honobonousagi:20130206220602j:plain

釣りに集中していた・・・(ノω・、)

ちょっと急用があるんだけど・・・(;´Д`)ノ

 

その1分後。

なんとか説得してぺしみち宅へと連れて行きました。

f:id:honobonousagi:20130206223742j:plain

 

f:id:honobonousagi:20130206223751j:plain

 

以下略させていただきます。(画像容量の都合上)

 

つまり、クリスチーヌをちょっとおどかしたかっただけらしい。

 

f:id:honobonousagi:20130206223807j:plain

人気者は忙しいんだから。んじゃ、これで!

って帰って行きました。

そしてさりげなく、アネキと一緒に散歩ができて楽しかったよという

フォローを入れてくる辺りが計算だとしても可愛らしすぎる。

さすがみんなのアイドル クリスチーヌ!

 

それにしても、ぺしみち氏。

スミちゃん辺りなら本気にして怖がってくれたんだろうに。

それのネタをするなら人選ミスだと思うよ、ぺしみち氏。