honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

ぺりおの恋の行く末がわかる日はまだまだ遠い気がする

なんか、

ぺりおがうろうろしていました。

 

 f:id:honobonousagi:20130111171605j:plain

なんかこっち見てる!

 

まぁ、もちろん。

話しかけました。

相変わらず 仕事熱心で几帳面な感じの男ですね。

 

 

もうすぐ週末ですね~という話から始まって

 

f:id:honobonousagi:20130111171622j:plain

 

ΣΣ( ̄□ ̄;)ガビーンガビーンガビーン

 

え!もうそんな関係だったの!??

 

ちょ!どういうこと!!????

 

 

f:id:honobonousagi:20130111171626j:plain

仕事を理由にするのは ダメ男の始まり!

 

ぺりみと仕事とどっちが大事なのっ( °д°)!!

 

 

・・・とか思ったり思わなかったりしたけども。

 

 

f:id:honobonousagi:20130111171630j:plain

って・・・ あんたねー・・・。

 

まだ そこからですか。。。(ホ

 

 

ってか、今気づいたけど

ぺりみってツンデレ気味な あの子の方なのね。

白い方の子かと思って、お似合いだなーと

勝手に ほのぼのしてたんだけど。

 

そうかー、ぺりみかー。 

 

ぺりおくんは 尻にしかれたいタイプなのかー。

 

いやぁ、これは。

続きが気になります。

って、続きがあるのか不明・・・。

 

 

今日のエイブルシスターズ

f:id:honobonousagi:20130111165901j:plain

ユーの お名前 言っチャイナ―!!

 

(アイテム名を忘れました・・・;)

 

かつらの色は

髪の色で変わるから、ピンク・・・。