honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

バンタムとしょうぎのこま

数日前、相方さんが

住民全員に送りつけた将棋の駒をめぐる騒動、

通称、将棋の駒テロ事件(1/22) のその後。 

 

バンタム宅で雑談していたら、本音が出てきました。

f:id:honobonousagi:20130127233438j:plain

f:id:honobonousagi:20130127233441j:plain

f:id:honobonousagi:20130127233444j:plain

f:id:honobonousagi:20130127233447j:plain

なんか 感動した!

感動したよ、バンタム(ノω・、)

 

ほっこり癒される話でした。

 

外を歩いていると、今まで海釣りしてましたーみたいな感じの

タックンとふくこが仲良く歩いていました。

 

そのうち、二人とも 池で釣りを始めたので

f:id:honobonousagi:20130127235604j:plain

間に入って 一緒に釣りを楽しんでみました!(ΦωΦ)

もちろん、何も釣れないんだけどネ(・ω・)/

なんだか 癒しのひとときでした。

 

そういえば、トムソンが

f:id:honobonousagi:20130128001418j:plain

村長を「アネキ」呼ばわり、流行中。

アネキと呼ばないのはスミちゃんとタックンだけになりました。

 

タックンに マグロを釣ってきてと頼まれたんだけど、なかなか釣れなくて。

リュウグウノツカイを3匹も釣ったのに(ノω・、)

結局、釣るのをあきらめて

冷蔵庫(タンス)のストックから出してきました・・・。

f:id:honobonousagi:20130128001613j:plain

マジだよ!!

 

※「マジかよ」はタックンのデフォルト口ぐせです