honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

新しい仲間と古株仲間たち〜とび森再開その2

久しぶりに、「とびだせどうぶつの森」を再開しました!

今日はかな〜りもりもりで長いので分割してお届け!

その2スタート!

 

↓その1はこちら

ただいまと言う前にまずは草むしりとゴキ退治〜とび森再開その1 - honobonousagi blog +plus

 

村のキャンプ場にテントが張ってあったので

中に入ってみました。

 

f:id:honobonousagi:20161102212324j:plain

大丈夫かな。なんかあったのかな。

ハチクロ思い出した・・・。

 

f:id:honobonousagi:20161102212329j:plain

100キロはすごいね。

24時間くらいは走ってる?

 

今日のゲストはとくにお誘いもせずご挨拶だけ。

また機会があったらお会いしましょう!

 

 

あれ?こんなところに家があったっけな?

と思いながら明かりのついている家を訪問。

f:id:honobonousagi:20161102212741j:plain

あ、えっと・・・・。

一応あやしいもんじゃないんですけど・・・

 

f:id:honobonousagi:20161102212746j:plain

あ、ハイ。

 

f:id:honobonousagi:20161102212751j:plain

そりゃそうだ。

というか、自分はなぜこんな被り物をしているのかが不明。

あやしすぎる・・・。

 

f:id:honobonousagi:20161102212757j:plain

どもー。よろしくです!

 

ふとタンスを開けてみた。

f:id:honobonousagi:20161102212733j:plain

それにしても近未来的な家具ですねー。

 

 

村民6号は

f:id:honobonousagi:20161102213607j:plain

ゴメス!

 

f:id:honobonousagi:20161102213611j:plain

反応はくるぶしと一緒だけど

ゴメスの表情がステキだったので省略なし!

 

f:id:honobonousagi:20161102213615j:plain

えへへーごめんー。

 

村民7号は一番大好きなカノジョ!

f:id:honobonousagi:20161102214013j:plain

レイニーちゃんです!!

・・・あれ、レイニーちゃん具合悪そう。

 

話しかけると、

f:id:honobonousagi:20161102214017j:plain

あぁぁぁぁ!レイニーちゃん!!!

その反応たまらないっっ

 

f:id:honobonousagi:20161102214024j:plain

う、うぅぅぅ・・・ごめんよぅ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 

 

f:id:honobonousagi:20161102214028j:plain

泣ける。泣けすぎる。

ジーンときました。

 

もう一度話しかけてみたら

f:id:honobonousagi:20161102214037j:plain

風邪引いてるようですね。

あとでお薬あげました。早く治ると良いけど。

 

というか・・・

f:id:honobonousagi:20161102214106j:plain

こんな部屋にずっといると具合悪くなりそう。

緑のランププレゼントしたの私だけどwww

ってか、ベッドがないwww

 

 

お薬買いに街の方にでかけたら

f:id:honobonousagi:20161102214253j:plain

ぺしみちでたー。

時々うろついています。ぺしみち。

 

 

デパートに行ったら

f:id:honobonousagi:20161102214316j:plain

ふくこ!

村にも家にも居ないと思ったら。

 

f:id:honobonousagi:20161102214321j:plain

ありがとうーーーー。:゚(。ノω\。)゚・。 

 

f:id:honobonousagi:20161102214324j:plain

か、かわいい・・・。

 

f:id:honobonousagi:20161102214328j:plain

古株だもんね、ふくこ。

村長就任時からいる古株です。

今後ともよろしくお願いします。

 

さて、そんなこんなで草むしり。

f:id:honobonousagi:20161102214747j:plain

なんとかむしれた!

f:id:honobonousagi:20161102214847j:plain

頑張ったよーほめてほめてー。

コスモスの扇風機をいただきました。

 

 

そして、見つからない村民がもう1人。

f:id:honobonousagi:20161102230104j:plain

ペリーヌさん、とたけけライブにいました。

 

f:id:honobonousagi:20161102230107j:plain

あ、どもー。

(ペリーヌさん、申し訳ないけどあなたの記憶があまりないです・・・)

 

f:id:honobonousagi:20161102230109j:plain

あ、どもー。

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

今日は長いよ!
村民あいさつシリーズはその3へ。